福岡県八女市のビジネスホテル「プラザホテルアベニュー」居酒屋、宴会場の施設も充実しており、お仕事の疲れを空間と味で癒せます。

 

 

プラザホテルアベニュー

?

新着情報  |  

こんにちは!

昨日は、【桜と石橋まつり】の会場でもある、

ほたると石橋の館から直ぐ近くの北川内公園に桜を見に行って来ました!

が!

例年でしたら咲いているのですが、今年は寒い日が続き、まだまだ固い蕾ばかりでした。

残念・・・><

ですが、甥っ子と公園で遊び、川でも存分に遊んで来ましたよ!^∀^

品種にもよるかとは思いますがホテル近くの桜の木は、一輪二輪咲いているのを見かけました。

来週あたりが見頃じゃないかな~と思います。

更にその山奥にある日向神ダムの千本桜(矢部村)は、桜ドライブが楽しめます。

ホテルから車で10分程の所には大茶園があり、そこの頂上には桜の木もあって茶園と桜の両方が楽しめます。

ホテルから歩いて直ぐ近くの清水公園にも桜並木があり、早朝の軽い散歩にはうってつけですよ♪

今年の桜見は、八女市ではいかがでしょうか?*^ ^*

?